ブログが新しくなります。

さてさて、長らく使用して来たこのブログですが
この度新しいブログに変更することになりました。

このブログに書かれた記事は、過去の記事としてこれからも閲覧できるようにする予定です。


新しいブログはこちら!
これからは1人ずつブログをもちます♪ 
ぜひブックマークに追加を〜。
今後ともあおぼしのブログをよろしくです。


なかのひろき
「ひろきのブログ〜。」


まるちねす
「まるちねすの
 すーぱーみらくる
 ろっけんろー」


カテゴリ:- | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ソロライブじょ〜ほ〜
まる・ちねすソロ→Controllの利かないソイツのライブをやることになったのだ。。。(^^;
めっちゃひさびさ〜〜!!
つご〜よいひとはぜひあそびにきてね。

---------
新松戸FIREBIRD presents ACOUSTIC LIVE「MAYちゃ〜ん」
open 18:00 start 18:30
¥1500+ 1DRINK

出演:大人の息子、ウエノに傷心 、片山悠、HIKARU 、河内菜摘、Controllの利かないソイツ、
玉城光
---------

まえとかわらず ただやりたいことを おもうがままに ぶっとばすよ〜〜

ちゃちゃいれたりってのもだいかんげい。。。 ぜひあそびにきてね〜!
カテゴリ:- | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
そうそう、八木重吉のやつだ。秋のうた。
朝さんぽで出会った景色にふと思い出したのは


「素朴な琴」っていう 八木重吉さんの詩



素朴な琴をおいたら

秋の美しさに耐えかねて

琴はしづかに鳴りいだすだらうよ っていう感じのね




著作権があれかもなので 書きませんが… 大好きな詩のひとつ







そういえば 昨日会ってきたハナムラおじさんが

手にとって触れることが大切なんだよって言ってたなぁって思って

拾ってみた



すべすべなんだなぁ

イチョウって




というわけで

はい


秋のピエロ ♪




いいなぁ こういう時間

って思ってたら わーーーーー!!きゃーーーーーー!!!!…






太古の大昔から ヒトは

思っていたのだらうか





ガキどもうるせ〜な〜!!ってwww




とっても楽しそうでいいのだけどね

ふふふ

どんぐりとイチョウで大はしゃぎ








さてさて

け〜ってめしでも食らうべか〜♪











ひろき
カテゴリ:なかのひろき | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0)
あおぼし4人で初スタジオひゃっほ〜〜〜〜う♪♪
いや〜〜〜〜
や〜っとこ入ってきたよスタジオ。

あおぼしのスタジオ!



ひろき、
まさかの中央線の反対路線に乗車して遅刻という波乱のスタートではありましたが… 



た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



もうね!最高に気持ちいいね!!でっかい音〜〜〜〜〜

そしてそして、初日にして濃い時間になったな〜



きりちゃん、いいぞ〜
どんどん新しいネタを出してくれて
曲もみるみる大変身

これからが楽しみだ〜〜!!




そんなわけで、第一回だしね、ちょっくら飲んでこうよ ♪ てなったのだけど



なんか楽しいしまだ帰りたくないね〜ってことで
みんなでうちに泊まりに来たのさよ〜〜♪



あんなことやこんなこと

た〜〜〜〜くさん話して


4時もまわったところで


バタン


バタバタン







ひゃっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜う



バンドって

楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!










ひろき
カテゴリ:なかのひろき | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0)
ライブが決まりました〜!11/27(火) サラヴァ東京(渋谷)
ひゃっほ〜。
バンドあおぼしの再開が楽しみでしょうがない今日この頃ですが、
ソロでも楽しいことはどんどこやってみよー
日々。

ただ今新曲のドラムを考案中〜♪


そんなこんなで密かに決まっていたライブが近づいてきたのでお知らせしておきます。

なかのひろきソロで弾き語り〜

前回あおぼしで出演したサラヴァ東京のショウケース。
今度は1人でいざ♪





とにかく独特で(笑) 
楽しい雰囲気のお店なのです。
大人の遊び場。
とってもおしゃれだけど、しっかりはめ外してる感じww


なかのひろきの出演自体は10分間なのであっというまだけど、
7組の出演者と店長、プロデューサーによる素敵なMCやイベント運び、
この日を通して楽しめること間違いなしです!




2012.11.27(火) サラヴァ東京(渋谷)
BAR+SHOW CASE vol.32

時間 open 19:00 start 20:00

出演 マドマーゼル修子(ゲスト)野本かりあ(ゲスト)、なかのひろき、and more!

料金 前売1,000YEN・当日1,000YEN(1ドリンク付)投げ銭タイムあり。

アクセス http://l-amusee.com/saravah/




あ、あと、1000円札、持ってきておくことをオススメしますww
なぜかは来ればわかる〜よ〜♪




あ、どうやらもう1つライブが決まったので、それも後ほど…





ひろき
カテゴリ:なかのひろき | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/133PAGES | >>