<< 25年ぶりの再会。 | main | MAMORU&The DAViES と バンドトモフスキーのライブに行ってきたのです。 >>
サッカーオリンピック日本代表はやっぱ大津が楽しいのさね!!
 


おもしろいーーーーーーーーーーーーーね!


A代表と比べると 


ある種 高校サッカーを見てるような いつ何が起こるかわからないドキドキ感と


もう ほんのちょびっとずつ 彼らが成長したら 


なんかとんでもなくわくわくするサッカーを見せてくれるんじゃなかろうかっていう わくわく!!


そんでもってもしかして結果残したら


こうやって前線からガンガン積極的なディフェンスをしていくのが世界のスタンダードになっていくのかしらとか


とかとかとか!!!!








A代表で松井大輔が復活してほしくてたまらない僕は

大津のプレーがとってもおもしろくて

ちっちゃい体なのに ・・・だからこそか 

とりあえずDF吹っ飛ばしちゃうとことか

こてこてのテクニシャン風なかっちょいいプレーが

ちゃんと結果になっちゃったりするとことか

なんか

ほんとわくわくすんのなー

すごく







けど




大会後におもしろいことになるのは酒井宏樹な気がすんのな!



ふふ

もう いろいろサッカーのこと話したくなんのな!!笑





ケガがたいしたことねーことを願うぜ。


楽しみにしてんぜ。










ひろき
カテゴリ:なかのひろき | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aoboshi.net/trackback/1100946
トラックバック